河童の川流れ

面白そうなことを探し彷徨うマイソウル

マンガボックス面白いじゃない…

最初は

「CM見たのでちょっと気になったからアプリ入れてみよう」


こんな感じ。

金田一は昔大好きだったので、「高遠少年の事件簿」だけ読んでました。他の作品は特に興味もないから飛ばしてました。


そのうち、

「あれ?ビリオンドッグズ面白いな…」


って思って読む漫画が増えていく。

配信までタイムラグがあるので他の漫画を読んでみる。

「あれ?これもあれもちょっと気になってきたな…」


トドメが

「配信期間とかあるのかよ!これ急いで全部読まなあかんやつや!」


ということでほぼ全部の漫画を読んじゃうっていうマーケティングど真ん中の行動をとってしまいました。


最近暇なのでついついメディアの罠にひっかかってしまいやすい…(>Д<;)

ていうかマンガボックスはどこで儲けてるんや。謎すぎる。